運動会の様子を少しだけ…(にじ組)

今日は、おあしすぽけっとで運動会の練習をしました。

その様子を少しだけ…(^-^)

まずは、追いかけっこ玉入れをしているところです。

みんな、ハァハァ言いながら頑張っていました(*^O^*)

そして、かけっこの練習は、スタートラインにかっこよく並んでいる姿をご覧ください♪

運動会本番、どんな可愛い表情を見せてくれるのか、楽しみですね(*^O^*)


保育園に『豆自動車』がきました!

子ども達は嬉しそうに乗っていましたよ。乗るたびに足の動かし方や、力の入れ方がわかってきたようです。

子ども達のアイデアで始まった「お花屋さん」

子ども達はお花屋さんを作るためにちゃんと、アイスクリーム屋さんを片付けていました。

少しずつお花が増えてきましたが、まだまだ足りていません!今日は子ども達に折り紙でチューリップを折って貰いました。

どんなお花屋さんが完成するか、楽しみです。

記事作成者 城所