初めてのマメ自動車!(そら組)

今日は、手遊びの先生が来て下さいました。

腹ばいになって両手で足をつかむ、カメのポーズ!

そして、カメから白鳥のポーズへ。

両手をつっぱって、あたまにつま先をつけるように体を反らします。

みんな上手になりました♪


おあしすぽけっとに出かけました。

みんなで鉄棒へ。

ぶら下がることも着地も上手になり、安心して見ていられるようになりました。


初めてのマメ自動車。

少しやると足で漕ぐコツをつかんで楽しんでいました♪

それより、そら組は、順番待ちが難しい…。

少しずつ順番を意識できるようにしていきたいと思いました。


番外編。

エプロンを頭につける、Mちゃんのほっこりショット(*^-^*)


今週もいろんな公園へ出かけたいと思います(*^-^*)


記事作成者 中村