ハロウィン気分でパチリ(*^-^*)(そら組)

今日は、駅前へ散歩へ行きました。

ヨツバコのハロウィンコーナーでみんなで仮装しました。

ハロウィンのかぼちゃやおばけを怖がる子がいるのですが、

ここのハロウィンは優しい雰囲気で、みんな楽しんでいました♪


駅前広場では、いつもとは違うボールで遊びました。

MちゃんとTちゃんは、雨水でボールをきれいにしてくれています。

Nくんは、サッカーのドリブルが上手で、ずっとボールを追いかけていました♪


運動会の練習を始めました。

説明をしっかり聞いて、順番がきて名前が呼ばれるまで、その場で待っていました。

もう順番待ちの意識が出てきています。さすが、そら組さんだと思いました(*^-^*)


そら組は、風邪気味の子が増えています。

こじらせず早く良くなりますように。


記事作成者 中村