本当によく歩きます!(にじ組)

お散歩が大好きな子ども達。日々歩く距離が伸びています。

今日は、初めて『なつみかん公園』に行きました。

公園には『夏みかん』がありました!

斜面を登って、少し休憩中です。

たくさん歩いて、たくさん体を動かした後でしたが、帰り道、『徳生公園』に寄ることになりました。

これこれ、見たかった《池》です♪

池の前で、ハイポーズ(*^-^*)

そして、何故か「都筑まもるくん」ポーズも…(^^;)

帰り道の、こんな階段だって歌を歌いながら登っちゃいます!

保育園が見えてくると、「お腹すいたーーー!」の大合唱(笑)

たくさん体を動かした子ども達の食欲はとても旺盛です!

ちょっと疲れた顔を見せる子も…。

子ども達の体力に、保育者達が負けそうです。

今日は、風邪気味で一緒にお散歩に行けなかったSちゃん。来週は、一緒に行こうね(^-^)


記事作成者 城所