運動会、楽しみーーー!(にじ組)

今日は、全園児で運動会の練習をしました。

本番に着る衣装も着て、気分はノリノリです。

まずは、全員で体操から。

ほし組とそら組の競技をカッコ良く応援したら、次はにじ組の競技です♪

なぜ、衣装が緑色なのかは、本番までのお楽しみ(^O^)

子ども達は、本番が待ち遠しいようです。

その後、おあしすポケットでも、かけっこと玉入れの練習をしました!

そして、大好きな豆自動車でも遊びましたよ。

ちゃんと、順番も守れます!

お花やさんでお花の名前を聞きたい子がいたので、行ってきました。

自分たちで店員さんに聞くことが出来ました♪

以前行ったときに売っていた花が無いことに気づいたり、新しく売っている花に気づいたりと、とてもよく見ていることに感心しました!

またまた、クラスのお花屋さんが賑やかになるかな?


記事作成者 城所