運動会の練習をしました♪(そら組)

今日は、全クラスで本番の衣装を着けて、運動会の練習をしました。

そら組は、衣装を着けるとやる気満々!みんながんばっていました。

なにをやるかは、当日まで秘密です(*^-^*)楽しみにしていて下さいね。

残念ながら来られない方は、練習風景の写真を撮ってあります。

後日、ブログに写真を載せますので、そちらをお楽しみに(^-^)


運動会では、全員でどうぶつ体操を踊ります。

その練習の様子です。


杉山神社へ行き、みんなでお詣りしました。前回よりも慣れた様子でした。

砂利や石の感触を楽しんだり、手水舎の龍をじっくり観察したりしていました。


いよいよ今週末、運動会!

当日のみんながなにをするのか、楽しみにしていてくださいね。


記事作成者 中村