ハロウィンづくし(*^-^*) (そら組)

今日は、ハロウィンの製作をしました。

初めて糊を使いました。

平気で指にチョンチョンとつける子もいれば、指につくことに抵抗がある子もいました。

抵抗がある子は綿棒を使い、全員楽しんで取り組んでいました♪


雨が止んだので、散歩へ出かけました。

ヨツバコのハロウィンコーナーへ行きました。

特に女の子は「今日は、黄色が着たい!」など、好みがあるようでした。

男の子もあまり意見はないものの、着ることを楽しんでいました(^-^*)

ノースポートモールのフォトスポットへも行きました。

みんな色んなものになりきって、やる気満々でした(*^_^*)


運動会の写真です。

来られなかった方は残念でしたが、練習を存分に楽しんでいましたよ♪


今日は、思ったより雨が降るのが早かったです。

でも、ハロウィンの帽子を作って、ハロウィンの衣装を着て、ハロウィンづくしを楽しく過ごせているようでした♪


記事作成者 中村