お誕生日おめでとう!(にじ組)

今日は、10月生まれのお誕生日会でした♪

にじ組のSくんとHちゃんが皆にお祝いしてもらいました(*'▽'*)

インタビューにも、大きな声で答えていましたよ!

これで、3人のお誕生日会が終わりました。残る5人は、揃って2月生まれです。もう少し楽しみにしてようね(^-^)


お誕生日会の後は、お散歩に出発!

なでしこ公園に行きました。

今日も秋晴れ!富士山が綺麗に見えました。

網登りに吊り橋、たくさん体を動かしました。

真っ直ぐな壁も、保育者の手伝い無しに降りられるようになりました。

忘れてはいけません!

今日も、『大きいおじさん』と『小さいおじさん』にご挨拶(笑)

道順もすっかり覚えている子ども達。なでしこ公園に行くと伝えると、

「じゃあ、帰りにガソリンスタンド見れるね!」と言っていました。

ちゃんと帰りに見学してきました。

洗車コーナーに車が入ってくると、大歓声!!

運転手さんは???でした(笑)

今週は、お天気が良さそうですね。たくさん遊びたいと思います(*^-^*)


記事作成者 城所