初めてのききょう公園!(そら組)

今日は、ききょう公園へ!

真ん中に大きい滑り台やロープの遊具がある公園です。

ひめりんご公園よりも少し距離のある公園ですが、がんばって歩いて行きました。

帰り道は少し疲れた様子も見られましたが、ご飯も眠くならずしっかり食べていました。

みんな体力がつきましたね(*^-^*)


大小一つずつ滑り台がありました。


大きな岩を上手に登っていました!

岩陰でかくれんぼする子も(^-^*)


砂場で楽しんだり、植木の段差を跳んだり、自由に楽しみました。


明日は、ハロウィンです!

全クラスで楽しくパレードしましょうね(*^-^*)


記事作成者 中村