ハッピーハロウィン♪(そら組)

今日は、以前に製作したとんがり帽子とバッグを身に着けて、

全クラスで駅前をパレードしました。

とんがり帽子を嫌がる子がいるかな…と思っていましたが、

途中少し嫌になった子がいるくらいで、

取れても自分でつけ直すほど気に入ってくれた子もいました。

 

ヨツバコのフォトスポットで全員で写真を撮りました(*^_^*)

 

駅前の花屋に協力していただき、お菓子をもらいました(*^_^*)

英語の時間、最初は「トリックオアトリート!」と言うのが難しいので、

「チーコーチー!」と教えてくれていました。

出発前、どちらの合い言葉も大きな声で練習して行ったのですが、

自分の番になると恥ずかしそうにうつむくみんなでした(^-^*)


かわいいかぼちゃを持たせてくださいました!


そのままロータリーへ行くと、消防車とパトカーがいました。

消防車が停まっていたので、その前で写真を撮らせてもらいました♪


楽しくパレードしてきたので、その様子をぜひ聞いてみて下さいね。

記事作成者 中村