面白いっ!(にじ組)

先週、シャボン玉公園に向かっている途中に、何とも魅力的な斜面を見つけました!

段ボールソリを作って、出発!

朝の雨が少し残っていて地面が湿っていたせいで、余りすべりませんでした(>。<)

でも、子ども達は斜面登りに必死です!

楽しんで遊んでいたのですが、信じられないほどの『蚊』が出てきた為、近くのすずらん公園に避難!

久しぶりに行ったすずらん公園では、自然にジャングルジムを登りはじめる子ども達。

見ていると……スイスイと上まで登れる子が続出(*^o^*)

いつの間にか登れるようになっていたのですね♪

何故か、すずらん公園に来ると、《公園での遊び方》の看板が好きなにじ組です(笑)

新たな工事現場も見つけ、今日も楽しいお散歩でした(*^o^*)

記事作成者 城所