シャボン玉公園♪(にじ組)

素晴らしい秋晴れの日!今日は七五三ですね(*^▽^*)

にじ組の皆が、健やかに成長しますように…。

公園に行く途中に神社でパチリ!

シャボン玉公園に向かって楽しく歩きます。遊歩道は、子ども同士で仲良く進みます。

シャボン玉公園は、今日で2回目ですが子ども達は道を覚えていました。

公園はほぼ、貸し切り状態!

走り回って遊びました。ユラユラと揺れる遊具はバスに変身!

「次はセンター北でーす。降りる方はボタンを押してくださーーーい。」

と、とっても楽しそうでした(^o^)

家の形をした遊具は今回も何故か『お団子やさん』(笑)

壁登りにも、挑戦です。前回やったからか、スイスイと登っていました。

公園から帰ろうとしたとき、子ども達から

「シャボン玉こびとの前で写真撮ってないよ!」と言われてしまいました。どうやら、お決まりになったみたいです。

帰り道は、ドングリを拾いながら帰ってきました。

今日は、6人で少し寂しかったにじ組。

でも、元気いっぱい過ごしました。


記事作成者 城所