猫を探しに…(そら組)

遺跡公園には、数匹の猫がいます。

いたりいなかったりするので会える確率は半分くらい。

今日は、猫を探したいと言うことで、遺跡公園へ出掛けました。


途中の壁に壁と同じ色をした蛾がいました。

みんな生き物に興味津々で、小さい蛾にも足を止めてじっくり観察します。

ちょんちょんと触れる子もいましたが、触っても少しも動きませんでした。


遊具をがんばっている姿を撮ると、背中が多いことに気がつきました。

休む間もなく、次々挑戦しています。

Yくんは、はしごの形をした遊具ができるようになりました!

Mちゃんは、靴下を限界まで伸ばしたファッションが今日のこだわりです(^-^*)


女子を感じさせる仲良しショット♪


カメラを向けるとポーズを取ってくれる子が多くなったので、アップで撮ってみました。

それぞれ、個性があります(笑)


久しぶりに食事の風景。

今日はなんと!少し野菜の苦手なMちゃんが、完食しました(*^o^*)

たくさん野菜を食べてがんばる姿、本当に素敵でした!!


今日は、残念ながら猫には会えませんでした。

でも、たくさん遊んで満足げに帰ってきました。

また探しに出掛けたいと思います!

記事作成者 中村