ききょう公園!(そら組)

今日は、ききょう公園まで出掛けました。

帰りは少し疲れた様子でしたが、かくれんぼをしながら楽しく帰ってきました。


朝の会で絵本を読んでいるところ。

今日は、いもとようこさんの『てぶくろ』を読みました。


階段の上り下りがある道のりですが、しっかりとした足取りで歩いていました。


公園では、固定遊具を楽しんでいました。

真ん中にロープがある遊具は、前回だれもできませんでした。

今回は、できるようになるだけで驚きでしたが、一度できるとすらすらと登れるようになっていて、二度も驚かされました。


小さいすべり台は、また違う楽しみがありますね(*^-^*)


二人で鳩にそうっと近寄っていました。
全然鳩が飛ばないので、だんだん大胆になっていましたが、最後まで全く飛ばない鳩でした。


季節はずれの花なのでしょうか。

この季節に咲く花なのでしょうか。

珍しそうだったので、思わず集合写真を撮りました(^-^)


今日も暖かい中、上着なしで散歩へ出掛けられました。

明日は、英語を楽しみましょう!

記事作成者 中村