ピザいかがですかーー?(にじ組)

おままごとで、いつもピザを作ってくれるSくん。段々とピザブームが広がり遂に、にじ組にピザ屋さんがオープンしました。

プエルトで出来た『具』を色々な食べ物に見立て、オリジナルのピザが出来ています。

宅急便遊びの経験がある子ども達は、すぐにデリバリー遊びに発展しました(*^-^*)

まだまだ、遊びは広がりそうです!


今日は、シャボン玉公園に行きました。

壁登りもコツを掴み、どんどんと1人で登っています!

大人気の4人乗りの遊具では、毎回行き先が変わりながらバスごっこになって楽しんでいます。

初めて行ったときには30分以上かけて歩いていた道のりも、30分かからずに行けるようなりました♪

最近のお散歩で自然物を集めたので、来週はクリスマス製作をしようと思います(^o^)


記事作成者 城所