サンタのお面(そら組)

昨日からサンタのお面を作り始めて、今日完成しました!

昨日は、白い絵の具を指に取り、スタンプしたりのばして塗ったりしました。

絵の具が乾いた今日は、ホログラムシールを貼り、帽子の先端のボンボンに糊で綿を貼りました。


おやつの時間、いつも牛乳のおひげを見せてくれるので、サンタのおひげをとても喜んでいました(*^-^*)


製作が終わった後は、大工の玩具で遊びました。

お互いに真似をして遊ぶことが多いそら組ですが、これは他の子のやっている姿を見ることもなく、一人ひとり頭の中にある形を作り出そうとしているようでした。


みんながやると思ったのですが、意外にもNくんだけでした(*^_^*)


Iちゃんの大作!カメラです。

保育者と「はいチーズ!」と、写真のとりあいっこをしました(^-^*)


急に寒くなりましたね。

明日は元気に英語で踊りましょう!

記事作成者 中村