別々の公園へ!(そら組)

今日は、TちゃんとMちゃんは、にじ組さんと一緒にしゃぼんだま公園へ行きました。

かなり遠い公園でしたが、二人ともしっかり歩き、楽しんできたようです。

一足先に園に着いて待っていると、とても満足した顔で「帰ってきたよ~!」と、手を振ってくれました。


そら組は、遺跡公園へ行きました。

猫を見つけたり、植木の剪定をしている高所作業車を見たりしながら、楽しく歩いて到着しました。


公園内では、自由に探索を楽しみました。


探索していると遊具にたどり着いたので、遊具も楽しみました♪


坂道で、転がしたボールと追いかけっこ(*^_^*)


Nくんのかくれんぼ(^-^*)


暖かくなり風も少なく、散歩日和でした。

でも、固定遊具の鉄の部分は冷たくて、持たずにやろうと試行錯誤する子が急増でした(*^O^*)

記事作成者 中村