全クラスで遺跡公園へ! そら組&にじ組

今日もにじ組さんが三名と少なかったので、全クラスで一緒に遺跡公園へ行きました♪


朝の会も一緒に行いました。


遺跡公園の斜面に着くと、落ち葉がたくさん!

落ち葉を掛け合ったり落ち葉のお風呂と言って座ったりして、楽しんでいました(*^-^*)

お風呂に1人座ると、待ってましたとばかりにみんなが落ち葉をかけてくれて、肩まで埋まっていました♪


側溝も落ち葉がたくさんでしたが、落ち葉を踏んだり体で押したりしながら、電車になって進んでいました。

なぜか電車が温泉に早変わりして、くつろいでいる子もいました(^-^*)

 

明日は、今年最後の英語があります。一緒に楽しみましょう♪

にじ組さんも明日から人数が増えてきそうです!

久しぶりに会えるお友だち、楽しみですね(*^-^*)

 

記事作成者 中村