メリークリスマス♪(にじ組)

今朝は、登園からサンタさんの話で大盛り上がりの子ども達。プレゼントをもらって嬉しかったようです。

そして、保育園でのクリスマス会!

元気に歌を歌って、大きな声でサンタクロースを呼ぶまでは良かったのですが………。

いざサンタクロースが登場すると固まる表情。涙も見られました(笑)

それでも、プレゼントは嬉しかったようで無事に会が終わりました。 

その後、体調が万全ではない子が多かったので駅前に少しだけお散歩にでました。

出発前に見たい物を言っていくと、

「パトカー」「ミニパト」「白バイ」「電車」「タクシー」等々。さて、何が見れるかな?

歩いていくと、なんと駅前交番に白バイが止まっていました!近付いてみていると、優しいお巡りさんが、白バイに乗せてくれました(*^o^*)

お巡りさんからのクリスマスプレゼントに、大喜びでした♪


クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね。残念ながら、にじ組の8人がそろう日はもうありません。思わぬ体調不良で、前回全員が揃ったのはいつのことか…。

1月からは7人のにじ組です。


記事作成者 城所