年内最後…。   ほし組

あっという間にお正月が近付いてきましたね。


今年最後のblogです。


そして、Kちゃんも明日で退園…。淋しいですが、後一日、


遊ぼうね。

朝の会は、そら組に参加。  食育で、今日の給食食材を見ていますね。 玉ねぎ、どんなかな?


今日は、遺跡公園に出かけました。

Kちゃんは、お部屋で遊んでいたので、1人、そら組と一緒に遊んできました。

お兄さん、お姉さんについて行くのはちょっと大変でしたが、山を登ったり、階段に挑戦したりと楽しみましたよ。

Kちゃんもハイハイしたり、玩具を探したりと楽しんでいました。

皆、体調が崩れ気味なので、明日は3人揃うかな?


冬休みは、楽しく過ごして下さいね!!

Kちゃん!帰ってきたら、遊びに来てね!


元気いっぱい、大きく育って下さい!!


皆様、よいお年をー。


記事作成者 畠山