猫を探して…

今日は、遺跡公園へ行きました。

遺跡公園へ行くときはいつも、猫に会えることを楽しみにして出かけます。

今日は、いつも寝ている猫が、活動しているところを見ることができました(*^_^*)

人に慣れている様子で、みんなでそっと近づいても、気にすることなく毛繕いをしたり

水を飲んだりしていました。


遺跡の立体の地形図で遊びました。

全身を使って、上り下りしたりお尻で滑ったりして夢中で楽しんでいました(*^-^*)

 

古民家へ移動して、中を見学しました。

 

古民家の入り口の門松と一緒に。

もう新年を迎えたような写真になりました!

 

今年のブログは、今日で最後です。

毎回、つたない文章をお読みくださってありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (木曜日, 27 12月 2018 22:24)

    一年お疲れ様でした。良いお年をお迎えください!