元気でね(*^-^*)(にじ組)

とても淋しいですが、今日でSくんとお別れ。朝の会でご挨拶です。

子ども達は、あまり実感が沸いていないようでした。


そして、今日は、今年最後の登園日。みんなで大掃除をしました。

玩具を綺麗に拭いてくれました。最後はみんなで……

床もピカピカになりました♪


大掃除の後はSくんリクエストのお散歩に行きました。

まずは電車を見てから

オアシスポケットで、豆自動車をしました。

お部屋で練習を重ねた『ポックリ』も外で初体験!

とても上手でした。

帰る前にはお散歩恒例行事の、よーいドン!

Sくん最後の給食は、みんなで食べました。

寂しくなりますが、新しい園でも元気に頑張ってください!!

そして、『みんなのおうち』に遊びに来てね(*^o^*)

 

今年一年、お世話になりました。体調に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください。

 

よりお年をお迎えください。

 

記事作成者 城所