今年も元気に!(そら組)

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

そら組は、初日から全員そろいました。

元気に登園してきてくれて、とても嬉しく感じました。


昨日の今年初めての散歩は、牛久保神社へ行きました。

みんなお詣りの仕方を覚えていて、「おじぎ二回でしょ?」と聞いてくる場面もありました。


室内にも神社を作ってみました(*^-^*)

みんな上手にお詣りしています。


Mちゃんがボールを二つ持ち、「おっぱーい!!」と、叫んでいる瞬間(#^_^#)


手遊びの先生が来て下さいました。


昨日今日と暖かく、公園で楽しく遊びました。


室内で猫のぬいぐるみのお世話をしています。


長期休暇明けにも関わらず、普段通りの様子で過ごしています。

少し落ち着かない様子を想像していたので、みんなの成長に改めて気づかされました。

全員がそろって元気なまま、冬を過ごせますように。


記事作成者 中村


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mashroom (火曜日, 08 1月 2019 22:11)

    みんな揃って1年の良いスタートがきれましたね。
    本年もよろしくお願いします!

  • #2

    園長 (火曜日, 08 1月 2019 22:32)

    みんなの元気な顔が見れて何よりです。
    こちらこそ本年もよろしくお願い致します!