凧を作りました(そら組)

今日は、風が強かったですね。

なので、ビニール袋で凧を作り、駅前広場で飛ばしてきました。


ビニール袋に油性ペンで色を付けました。

少し描いては色付きをチェックしながら、何度も色を変えて楽しんでいました(*^-^*)

油性ペンなので、手を洗いましたが色が残っています。すみません。


凧を飛ばしました!

寒さも感じないくらい、たくさん走っていました♪


<番外編>

二人のダンスシーン(^-^*)

最初は照れた様子のNくんでしたが、だんだん困った様子になり…。

最終的には、「Nくん、動いてくれない。」と、Tちゃんから指摘されていました(^^;)


強風がふくたびに、子どもたちと一緒に立ち止まってしまいますが、まだまだ寒さは始まったばかり。

寒さに負けず、散歩を楽しみたいと思います。

記事作成者 中村