宝物発見!(にじ組)

今日は、ききょう公園に行ってきました。

いつもとは違い、砂場と広場を中心に過ごしたのですが……。

砂場に、割れた水風船がたくさん落ちていました。

すると、Rくんが砂に埋もれた割れていない水風船を発見!

皆も枝を使って探し始めました。

なかなか見つからない中、Rくんだけがサクサクと見つけ、気づいてみれば4つの水風船(^○^)

思わぬお宝発見で、楽しい砂場遊びになりました♪

広場では、ぽっくりも頑張りました。

ききょう公園方面に出掛けると、必ず駅近くの陸橋で車見物!

パトカーや白バイ、様々なトラックを上から見て楽しんでいます!

毎日、寒さに負けずに外遊びを楽しんでいます。体をいっぱい動かして体力を付けていきたいですね(*^o^*)

記事作成者 城所