なでしこ公園と慈眼寺(そら組)

今日は、なでしこ公園へ行きました。

少し難しい遊具の公園ですが、どんどん挑戦して楽しんでいました。

先に登って、お友だちを応援する姿もありました。


ゆらゆらする橋では、自分でジャンプして揺らしたり、保育者が揺らすのを寝転がって楽しんだりしていました♪


なでしこ公園からすぐの慈眼寺に行ってみました。

階段が急でしたが、しっかりと上り下りしていました。

神社の鈴と違って鐘がついていましたが、綱を振ってならすことは同じなので、あまり気にならないようでした。


明日は、英語と夕食会です。

どちらも楽しみたいと思います(^-^*)

記事作成者 中村