そらとにじ合同でなでしこ公園へ!

今日は、人数が少なかったので、そら組とにじ組一緒になでしこ公園へ行きました。

にじ組さんがどんどん遊びを見つけていく姿を、そら組さんは興味津々で真似してついて行っていました。


にじ組さんのお友だちが、「泥でだんごが作れそうだね!」と言ったので、一緒に作ってみました。

湿り気はちょうどよかったのですが、砂場の砂ではなかなかしっかりまとまらず…。

でも、何度も工夫しながら挑戦していました(*^-^*)


遊具もまだ濡れていましたが、手足をしっかりと使って楽しんでいました。


かくれんぼを始めたにじ組さん。

上手にお互いがかけ声をかけながら、楽しんでいました(*^-^*)


帰りに駅前広場のイルミネーションを取り外していました。

高所作業車が大活躍していて、じっくりと見つめていました。


明日は、英語があります!

楽しみましょう(*^-^*)

記事作成者 中村