一緒に手遊びとさくらんぼ公園(そら&にじ組)

今日は、手遊びの先生が来て下さいました。

お休みの子が多くて部屋が広々としていたせいか、いつもより走るスピードが速く、

ブレブレの写真になってしまいました(^^;)


さくらんぼ公園へ出かけました。

暖かかったので、砂場をじっくり楽しんでいました。

 

もちろん遊具も楽しみました♪

最初の頃は、声をかけながらたくさん援助していたのに、

ほとんど見守るだけでできるようになった子どもたち…。

成長を感じますね(*^_^*)


木の実を拾ったり木の穴を棒でつついたり。

三人で探検隊のようでした。

 

散歩中は暖かかったのですが、どんどん冷えてきていますね。

お迎えの際は、くれぐれもお気をつけください。

 

記事作成者 中村