鳩もカラスも知らない鳥も……(ほし組)

今日は、手遊びがありました。

そら組、にじ組のお兄さんお姉さんを見ながら、頑張って真似をしていたRくん。

Kくんは、ひたすらマイク片手にピアノに合わせて腰をフリフリ♪

Rちゃんは、周りのお友達を見つめてニッコリ(^-^)

3人とも、それぞれに楽しんでいました(*^-^*)

 

手遊びの、後はボールを持って駅前広場へ。

すると、鳩にエサをあげている人がいたことからたくさんの鳥たち!

名前がわかる、鳩とカラス以外に一羽だけ違う種類の鳥を発見!

大群の中から見つけては歓声をあげて追いかけていました。

連休明けで、少し眠たがる子もいましたが、久しぶりの暖かい日差しに、

元気に走り回っていました。

 

記事作成者 城所