気分はティンカーベル♪(にじ組)

今日は、風が冷たく寒かったのですがにじ組の子ども達は元気いっぱい!

久しぶりに牛久保公園に行きました。

 

牛久保公園までの坂道は使わない子ども達。

今日もどこから登る?と斜面を探し始めました。

今日の、斜面は少し難易度高めでしたが頑張りました!

登った後は自然と休憩……。

持って行ったボールで走り回る子ども達。今日の気温にもかかわらず

「ジャンパー脱いでいい?」と言い出す子も。

空にヘリコプターと飛行機を発見!

両手を広げて飛び始める中、

「ティンカーベルみたいに飛ぼうよ!」と楽しんでいる子もいました(*^-^*)

お気に入りの弾む木にまたがったり景色を楽しんで過ごしました。

そして今日の給食は、昨日お店で探した『サバ』です。

楽しみにしていた子もいてみんなペロリと食べていました。

記事作成者 城所