ききょう公園へ(そら組)

今日は、ききょう公園へ行きました。

他園のお友だちもいたので、一緒に順番で遊具を使いました。

きちんと順番を待って、仲良く使うことができていました。

Iちゃんは、ロープで登る遊具を今日初めてできるようになり、

うれしそうに何度も挑戦していました(*^-^*)


木の間を探検!

通れそうなところを子ども達だけでずんずん進んで行きます。

子ども同士で会話も楽しんでいて、成長を感じました(*^-^*)


帰り道でかくれんぼをしました。

大きな声で「もういいかーい?」「まーだだよー!」。

隠れる場所も子どもたちが考えて、隠れたら小さくなってドキドキしていました♪


明日は、誕生日会があります。

大きな声で歌って、一緒にお祝いしたいと思います。

記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (火曜日, 26 2月 2019 21:46)

    みなさん可愛いですね!