そら、にじ一緒にお店やさん!

今日は、人数が少なく雨も降っていたので、お店やさんをして遊びました。

園長先生が作ってくれたお店で、カウンター越しにやり取りをしました。

前のめりでやる気満々な店員さんばかりだったので、園長先生はお店が倒れないようにずっと支えてくれました(^^;)

久しぶりに出したパン屋が大盛況!

ときどき泥棒もいましたが、みんなで楽しく遊んでいました♪


隣にはジューススタンドも。


鼻が長くなっちゃったー!


食パンにジャムを塗って食べたいな(^-^*)


粘土も楽しみました♪


先生の真似をして、TちゃんとIちゃんが朝の会をしています。

Yくんは、子ども役。しっかり聞いていました(*^-^*)


朝、園の前に大型クレーン車がきて作業をしていました。

子どもたちは、もちろんくぎづけです!


明日は、ひな祭りがあります。

ひな祭りの雰囲気を一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)

記事作成者 中村