主役が二人(そら組)

今日は、誕生日会と一緒にKちゃんのお別れをしました。

今日が最後の登園、Kちゃん。

誕生日会の主役は、Yくんでした!


前に出てキョトンとした様子のKちゃんと、呼ばれる前から主役席へ座ろうとするYくん(*^-^*)

対照的な二人がかわいかったです♪


『やぎとトロル』の話を食い入るように真剣に聞いていました。

トロルに少し怖がりながらも楽しんでいました♪


すずらん公園へ行きました。

今日、主役だった二人は、なんと!

ジャングルジムが一段登れるようになりました(*^o^*)


砂場では、バースデーケーキ作り。

二つのケーキを入れ替わり立ち替わり、みんなで飾り付けていました♪

最後は、全員そろって飾り付けを楽しんでいました(*^-^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (水曜日, 13 3月 2019 20:08)

    約一年間お世話になりました!
    皆さまの今後のご健勝心よりお祈りしています!