お別れ会(にじ組、そら組)

今日はお別れ会でした。

まずは、そら組で3月に退園するお友達にさよならをいいました。

一年間仲良く遊んだお友達からカードをもらい、うれしそうでした。


にじ組の登場です!

かっこよく園長先生のお話を聞きました。

その後、そら組、ほし組が作ってくれたプレゼントを受け取りました。

お返しに、にじ組から歌のプレゼントです。

たくさん練習した『ありがとうの花』を披露しました。

とても上手に歌ってくれました。ほし組も真剣に聞いてくれました。

カードとプレゼントを受け取り、素敵なお別れ会は終了しました。

たくさんの思い出をありがとう!

新しい場所に進んでも、素敵な笑顔を忘れないでください。

卒園おめでとう(*^-^*)

~お別れ会前の、こっそり練習風景…~

卒園児紹介では、一人一人に大きくなったら何になりたいかを聞きました。

今日の連絡帳にそれぞれの答えを書いたので、是非ご覧ください!


記事作成者 城所