待ちに待ったピクニック♪(にじ組)

お天気にも恵まれて、楽しみにしていたピクニックです!

朝からノリノリの子ども達(*^-^*)

山登りの始まりです。

上から見た景色は最高でした。

シートで場所取りをしてから、中腹にある公園でたっぷり遊びました。お腹が空きますように!

初めての遊具に大喜びで、楽しんでいました。さあ、そろそろお腹も空いてきたかな?

シートまで戻りましょう!

山の斜面からは、街中を見下ろせます。電車も見えました!ここから見ていれば、お弁当を持ってきてくれる園長先生も見えるはず…。

あ!園長先生だー!

おーい!こっちだよーーー!

「早く早く!走って!」

「走ったらお弁当落としちゃうからだめーーー!」

みんなが待っていたのは園長先生?お弁当?(笑)

早くお弁当が食べたくてうずうず。お待たせしました!

今日は特別にふりかけ付きです(^O^)

子ども達のお弁当を食べる顔は最高の笑顔でした。そして、全員が完食!

あっという間に食べ終えてしまいました。

広場で走り回って、楽しいピクニックでした♪

桜が満開とまではいきませんてしたが、ずーっと食べたかったお弁当が食べられて、大満足だったようです!

記事作成者 城所