あと2日!(そら組)

今日、全員集まるのが最後の予定でしたが、一人お休みだったので、結局のところ火曜日が最後でした。

ですが、子どもたちはそんなこと気にもせず毎日めいっぱい遊んでいます!

今日は、遺跡公園へ。


朝の会の様子から。

朝の歌を歌いながら、「お花もニコニコ…」と言うところで、かわいい花を咲かせてくれたりにっこりしてくれたりしています。

散歩の準備は、本当に上手になりました(*^-^*)


公園では、やりたいことをどんどん楽しみ、のびのびと遊んでいました♪

昔の住居も修繕が終わり、中に入って満足げでした。


桜の花びらを拾ったり切り株に腰掛けたり、自然を満喫しました(*^-^*)


猫を探しに行こうとすると、みずから猫になる子が!

かわいい三匹の猫ちゃんでした(^-^)

猫は暖かくて散歩中なのか、ようやく歩いているくろちゃんを発見しました。


明日が、このそら組で過ごせる最後です。

みんなと思いきり楽しみたいと思います!

記事作成者 中村