ほし組最後の日。  ほし組

3月最後の様子です。


一人だったほし組が、三人になってとうとう進級です。


それぞれの力で成長しましたね!



今日は、お部屋で身体を動かして、駅前広場で遊んできました。

友達を意識し始め、身体も大きく育って、沢山の笑顔が溢れていたほし組でした。

寒い日の散歩でも、元気いっぱい。

帰って来て、眠ってしまったお友達を気にしてくれたり。

来週から使うお部屋で、ご飯を食べてお昼寝しました。



この三人だけで遊ぶのは、今日が最後。

楽しかったね!


来週からは、七人のお友達と


遊んで 食べて 眠って

仲良くなれますように!! 


どんなそら組になるのか楽しみです。


一年間、ありがとうございました。


記事作成者  畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kパパ (月曜日, 01 4月 2019 12:43)

    一年間、ありがとうございました。
    どのように過ごしているかが分かる沢山の写真、いつも楽しく見ています。

    今年度も園児皆が、安全で元気に楽しんで過ごせるように
    よろしくお願いします。

  • #2

    園長 (木曜日, 04 4月 2019 13:55)

    こちらこそ、一年間ありがとうございました。
    これからも子ども達のかわいい姿をお届けできればと思います。
    よろしくお願い致します。