遺跡公園へお散歩♪ (ほし組)

昨日と今日、遺跡公園へ行きました。

暖かかったので、心地よい木陰にシートを敷いて座ってみました。

シートや芝生の感触を楽しんだり、周りを見回したりして気持ちのよいひとときを過ごしていました♪


食事の様子。

離乳食、ミルクをおいしそうに食べたり飲んだりしています(*^-^*)

保育者と目を合わせたりほほえんだり、安心してくれている様子にうれしく思います♪


今週は、暖かく晴れる日が多そうですね。

一緒に春を感じながら、散歩を楽しみたいと思います。

記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大欠裕樹 (火曜日, 16 4月 2019 22:20)

    暖かい日が続いてよかったです。日中お散歩にいけると、自宅でもニコニコしてますよ☺