鳩とシャボン玉 (ほし組)

今日は、駅前広場へ行きました。

シャボン玉をしてみましたが、子どもたちのいる方向に飛ばすのにひと苦労…。

いろんな角度から飛ばして、やっと気づいてもらえました♪

Iくんは、ベビーカーで気持ち良さそうに眠っていました。

また、次の機会に一緒に楽しみたいと思います(*^-^*)


鳩を追いかけてハイハイでがんばるKちゃん(^-^)

Sくんも鳩を目で追い、ニコニコしていました。


ベビーカーで眠って、すっかりご機嫌なIくん。


室内にも慣れてきて、笑顔をたくさん見せてくれます♪

一人ひとりに気に入った玩具ができ、日を追うごとにリラックスして過ごしてくれるようになりました(*^-^*)

記事作成者 中村