こいのぼりと一緒に(そら組)

今日は、遺跡公園へ行きました。

二人は心地良い眠りへ…。

古民家でこいのぼりをみましたよ~(*^-^*)


風船を触ってみました。

ひもでぶら下げてみると、つかめそうでつかめない様子を楽しんでいました♪


鏡のついたトンネルを作りました。

自分が映っている様子に興味津々(^-^)

みんな気に入ってくれたようでうれしいです!


たんぽぽの綿毛を不思議そうに見ていました。

今日は、Kちゃんしか起きていないときに見つけたので、今度はみんなが起きているときに見てみたいと思います(*^-^*)


三人一緒に寝る時間ができてきたりと、少しずつ園での生活のリズムができてきたように思います♪

GWが近いので、体調を崩さないように過ごしたいですね!

記事作成者 中村