駅周辺の散歩と誕生日会 (ほし組)

今日は、駅周辺を散歩しました。

駅前広場でシャボン玉をしていたにじ組さんと出会い、にじ組さんがシャボン玉を飛ばしてくれました♪


Iくんが風船で楽しく遊んでいると、突然割れてしまいました。

静かに割れたのでなにが起こったのかわからず、不思議そうな顔をしていました(*^-^*)


今日は、誕生日会がありました。

じっと見つめて静かに参加していました♪


部屋では、玩具を取り合ったり友だちの顔や体を触ったりするようになりました。

すっかりリラックスして遊ぶ姿をうれしく思います。


明日が終わるとGWですね。

たくさん休みを楽しんで、また元気に登園してきてくださいね!

記事作成者 中村