おあしすぽけっと そら組 B

※そら組は2グループに分かれて活動することもあるので、

 A,Bと表記のある時は全員写っていないことがあります。

 ご了承ください。

 

 

今日もお天気が良かったので、おあしすぽけっとに出掛けましたよ。

 

手押し車をしました。

伝い歩きができるようになってきたり、少し歩数が歩けるようになったりと、まだまだしっかりとは歩けないので、手押し車があると自分で行きたいと場所に行けて楽しかったようです(*^o^*)

Rちゃんは園長先生にお手伝いしてもらって手押し車で遊んでいました♪


砂遊びやシャボン玉も楽しみました!

スコップで砂を集めてバケツに入れてみたり、石を見つけたりと楽しそうでした(*^▽^*)


少し園の周りをみんなでお散歩!

しっかり歩けるK君は頑張って歩いていましたよ(^○^)

立ちバギーに乗って風を感じながらのお散歩気持ち良かったね☆


明日もたくさんお外で遊ぼうね~(*^O^*)