長期休暇明けでしたが… (ほし組)

長期休暇はいかがでしたか?

晴れが多い天気予報だったはずが、雨や雷が多かったですね。

 

火曜日は、子どもたちが元気に登園してきてくれて、とてもうれしかったです(*^-^*)

朝は、不思議そうにキョロキョロ見回したり、少し泣いたりすることもありましたが、

その後は落ち着いて過ごしている子どもたちでした♪

 

火曜日の室内の様子です。

三人が同じような距離感で仲良く遊んでいます。


今日は、Kちゃん一人だったので、そら組さんと一緒に散歩へ行きました。

立ちバギーに初めて乗って、ご機嫌な様子でした(*^-^*)


気持ちの良い散歩日和が続きそうですね。

一緒に散歩を楽しみたいと思います(*^-^*)

記事作成者 中村