三人仲良く…(*^-^*) (ほし組)

今日は、三人とも散歩前に一度寝て、すっきり起きてから出かけました。


一足お先に眠ったKちゃんは、散歩の準備。

二人は、まだぐっすり眠っています。


ベビーカーで三人一緒に写真を撮るのは初めてでした。

ちょうどみんな、カメラのほうを向いてくれました♪


日陰にシートを敷いて、シャボン玉やボールで遊びました。シャボン玉が飛んでいることに気づくと、目で追ったり手でつかもうとしたりしていました。

Kちゃんは、その瞬間の写真が撮れました(^-^*)


室内では、三人で並んで同じ玩具で遊んでいました。

この玩具は、音と光が出るもので、三人ともお気に入りです♪

Sくんは最近、緑色の玩具の入れ物が気に入っていて、ダイナミックに揺らして楽しんでいます。

Iくんはいつも隣でその音に驚きながらも、すぐに自分の遊びを始めます。一緒に遊ぶことに慣れているんですね。


今日の離乳食です。

目安としては、おかゆが80グラムです。

Kちゃんは、毎日ほとんど完食しています。

今日は、すりおろしたりんごをすっぱいような不思議そうな顔で食べていました(^-^*)

記事作成者 中村