お部屋遊びの様子  そら組

今日はすずらん公園にお散歩に行ってきましたが、カメラを忘れてしまったので写真がありません.....。

ごめんなさい(>_<)


すずらん公園では、滑り台やジャングルジムで遊んだり、暑かったので、少しお水にも触ってみましたよ(*^_^*)

少し遠い公園ですが、頑張って歩きました!



お部屋の中では、みんな好きな遊びを楽しんでいます。

おままごとや電車、本を見たりと楽しそうです♪




今週はGW明けの週で、たくさん保育園で遊んで疲れていると思います。

週末ゆっくり休んで、また来週、元気いっぱいなそら組さんに会えるのを楽しみにしています☆


記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kさん (月曜日, 13 5月 2019 09:19)

    Aちゃん連休あけも元気に登園して
    頑張ってるね、凄いぞ!