室内で遊びました♪ (ほし組)

今日は、雨でしたね。

今年度初めての手遊びがあったので、参加してみました。

今日はふれ合い遊びが主な内容で、三人とも緊張することなく、一緒に楽しんでいました♪


最後の方には、手遊びの先生の前まで行って話を聞くKちゃん。

さすがです!


部屋では、紙をくしゃくしゃ握ってみたりボールで遊んだりしました。

ダイナミックに遊ぶというよりは、一つ一つの感触を確かめながら遊んでいる様子でした。


いつもSくんが緑色の入れ物で遊んでいましたが、Iくんもやりたかったようです。

今日は、先にIくんが入れ物を持って振り回して遊んでいました(*^-^*)

記事作成者 中村