すずらん公園  そら組

今日は身体測定をしましたよ!

みんな4月に比べて、少しずつ大きくなっていました(^O^)


朝の会をしました。

徐々に座ってお話が聞けるようになってきましたよ♪


公園にいく準備をして、すずらん公園に出発!

すずらん公園では滑り台があり、ひとりで滑れる子が増えてきています(*^o^*)

ジャングルジムで遊ぶのが楽しくて、中をぐるぐる迷路を楽しんでいます。

砂遊びも楽しそう(*^-^*)

スコップで砂を掘って穴を作ったりしましたよ♪


すずらん公園までの長い道のりの往復を頑張って歩いたそら組さん!

ご飯もしっかりたべて、お昼寝も早くできました(*^o^*)


明日もお散歩たくさん歩こうね☆


記事作成者 岡田