暑かったね!  そら組

暑い日が続きそうですね。

今日はさくらんぼ公園で、水に触れて遊んできました。

バケツに手を入れて水に触ると、笑顔の子どもたち。

お部屋に早めに帰って来たのですが、ご飯の時にはウトウトする子もいました。

お疲れ様。

お部屋では好きな絵本を見たり、人気の電車あそび。

そして、アイスクリーム屋さんごっこも始めました!


ごっこ遊び、楽しんでくれるかな?

 

朝は、にじ組さんが食育でグリンピースの皮むきをしていたので、何人か参加してきました。

 

お昼ご飯の豆ご飯も良く食べていましたよ。

また、機会があったら参加します!


明日は英語。楽しんでね。

記事作成者畠山