駅前広場でボール遊び(ほし組)

今日は、暑かったですね。

みんな一度眠ってから散歩へ出かけました。


駅前広場の日陰にシートを敷き、シートの上でボールを転がすと、タイミング良く両手をのばしてつかもうとしていました。

つかまり立ちのできるKちゃんは、ベンチからボールを転がして草の中へ落ちていく様子を楽しんでいました。


そばを歩くハトや遠くから流れてくるシャボン玉にも、興味津々な様子でした。


今日の食事。

最近、Kちゃんは大根スティックがお気に入りなようです。

次から次へと、上手につかんで食べています♪


もうすぐ、SくんとIくんも仲間入り!

三人で食べる様子が、今から楽しみです(*^-^*)


今週の三人の笑顔(*^_^*)

Iくんは楽しいとき、よくこの舌の形をしています。

記事作成者 中村