そら組さんと一緒に遊びました♪(にじ組)

今日もとっても暑かったですね!

日陰で涼みながら

遊びました!

今日はにじ組さんはお友達が

一人しかいなかったので

そら組さんに混ぜてもらいました☆


まずは先日の様子から!!

そら組さんも一緒に

グリンピースの

皮むきをしました!!



どうやったら剥けるかな?と

考えながら楽しんでいました☆

にじ組さんはグリンピース

洗いも頑張りました!


自分たちで剥いて洗った

グリンピースご飯もりもり

食べられていましたよ☆



そして、その前小麦粉粘土で作った

たこ焼きが乾いたので

遊んでみました!



そして今日はそら組さんの

朝の会に参加!

一人だけ大きなにじ組さんが♪

可愛いですね(笑)



英語もありました!




明日はピクニックですね!

お会いできるのを

楽しみにしております!

記事作成者 神田